|3月第二例会 岡山ブロック協議会会長公式訪問例会

3月27日 えきまえミヨシノ

岡山ブロック協議会久我会長はじめ役員の皆様をお迎えして3月第二例会を開催いたしました。

3月第二例会会場風景

本年は岡山県下各地青年会議所理事長とメンバーの皆様も参加されました。理事長経験者の皆様は岡山青年会議所メンバーとも深く交友がありますので、それぞれ知人を見つけては声をかけられていました。

3月第2鈴森理事長挨拶

 

いつもよりたくさんの聴衆の中、鈴森理事長・尾﨑直前理事長が挨拶をされ、続いて久我会長の挨拶があり、岡山ブロックから見る岡山青年会議所の中心的役割に期待が大きいことをお話されました。岡山青年会議所独特の緊張に包まれた例会の中でも久我会長の人柄あふれる軽快なお話をされました。久我会長挨拶

 

続く岡山ブロック協議会の事業紹介の中で、活躍する吉田副会長はじめ出向者の様子も紹介されました。吉田副会長の事業紹介

 

 

例会後の懇親会ではゴルフ同好会、野球部の県大会等のPR合戦があり紹介に熱が入っていました。各メンバーはそれぞれ興味あるPRに拍手喝采です。

最後は木道委員長率いる渉外委員会の身を削った渾身のアトラクションで懇親会は最高潮になりました。

copyright © 2021 Junior Chamber Intemational OKAYAMA All Rights Reserved