|岡山ブロック懇親サッカー大会

P1030265

サッカーをこよなく愛する青年会議所メンバーによる、岡山ブロックサッカー大会が岡山ドームに隣接するサッカー場で行われました。

P1030267
 鈴森理事長、岡山ブロック 久我久徳会長の挨拶で開会して、県下11チームが懇親を深めながら栄冠を目指して戦いました。

 

 

P1030291
 予選を最下位で勝ち抜けながら、決勝まで勝ち上がった倉敷青年会議所が勝負強さを見せつけ見事優勝しました。
岡山青年会議所は優勝した倉敷と準優勝の笠岡と2度当たり、惜しくもベスト8で敗れてしまいました。

P1030317
久我会長は予選から決勝戦までフル出場し続け、さらに表彰式では笑顔でプレゼンテーターを務められ、頭の下がる思いでした。
最後は岡山青年会議所の馬場監督の閉会挨拶にて閉会となりました。
来年度の主幹は西大寺青年会議所に決定致しました。来年度はよろしくお願いいたします。

copyright © 2024 Junior Chamber Intemational OKAYAMA All Rights Reserved