|2014年度最初の事業 『1月例会』

1月16日 岡山国際ホテルにて

『1月例会』が行われました。年が改まり最初の現役会員参集です。これより岡山青年会議所の活動が本格的始動です。
理事長挨拶まず、鈴森理事長から今年は『学びを楽しむ』3事業、うらじゃをはじめ、郷土おかやまの活性の為に尽力して、一丸となってフルスロットルで道を拓いていこう!と、情熱の挨拶がありました。1年間の方向性や現在岡山青年会議所の置かれている状況の再確認があり、全員の意識を再共有が行われました。

 

 

1月例会直前理事長挨拶

次に、尾﨑直前理事長から特別会員としても直前理事長としても全力で鈴森理事長と岡山青年会議所をサポートしていただけると暖かいお言葉を頂戴いたしました。

 

 

次に退任執行部表彰が行われました。特別永いJC歴と想いの深い方々が今回卒業されましたので、岡山青年会議所に岸本退任執行部とっては大きな痛手となりました。しかし、現役会員でその穴を少しでも埋めるよう努力いたしますので、足りない点はどうか特別会員となられてもご尽力の程、よろしくお願いいたします。髙田退任挨拶

 

 

 

 

 

にスローガン表彰が行われ、關副委員長のスローガンが選ばれました。昨年、研修幹事という熱い役職に就かれていたこともあり、意味も深く現役会員の士気を高めてくれるスローガンです。

 

最後に全員で写真を撮り、さあ大きな目的に向かってフルスロットルで出発!

1月例会 集合写真

 

全員、青を基調としたネクタイの一体感が気持ちいいです。

 

 

 

copyright © 2021 Junior Chamber Intemational OKAYAMA All Rights Reserved