|第20回うらじゃ

8月3日、4日に第20回うらじゃ ‘恩‘~こころ晴れ晴れ岡山魂~が開催されました。
今年も岡山JCはうらじゃの実行委員会に関わらせていただき、多数のメンバーが裏方として参加させていただきました。
記念すべき第20回うらじゃには、過去最多の150を超える踊り連、計7000名を超える踊り子達となりました。また30週年を迎えるディズニーランドからもミッキーマウスを迎え、公募した多数の小学生キッズダンサーが練習した踊りをミッキーと共に披露しました。
2日間の祭の中、本年度も大きな事故が起こることなく大盛況のうちに終わる事が出来ました事を感謝申し上げます。

●テレビでのインタビューに応じる理事長

●700名を超えるボランティアに参加して頂きました

●キッズパレード


この日の為に何度も練習していた姿が印象的でした。
子どもたちの息の合った踊りに、観客からもあたたかい拍手が送られました。

●総踊り

最後は全ての踊り手が一体となって、踊ります。
お互いの健闘をたたえあう姿は本当に感動します。

copyright © 2013 Junior Chamber Intemational OKAYAMA All Rights Reserved