私たちの活動ACTIVITIES

岡山青年会議所 新規会員募集中 入会のご案内はこちら

公益社団法人
岡山青年会議所事務局

〒700-0985
岡山市北区厚生町3丁目1番15
岡山商工会議所ビル6階

アクセス
  • TEL. 086-223-0938
  • FAX. 086-225-0500
  • Email. info@jci-okayama.com

5月24日(日)のドライブシアターはご好評につき定員に達しましたので、ご応募を締め切らせていただきます!

開催日:5月23日(土)・5月24日(日)
開催場所:おもちゃ王国 駐車場

*ドライブシアターのお問い合わせは、下記の「ドライブシアター専用 お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

ドライブシアター専用 お問い合わせフォーム

 

*追加募集の5月23日(土)SING シング、24日のミッション:インポッシブル フォールアウトは好評につき定員に達したため、募集を締め切らせていただきます。多数のご応募ありがとうございました。

公益社団法人岡山青年会議所は、新型コロナウィルス感染症の影響により、国内の様々なイベントの自粛もやむを得ない状況と、ストレスが溜まっていく日々の生活の状況とを照らし合わせ、今だからこそできる事業「ドライブシアター」を5月23日(土)と24日(日)に開催いたします!

1990年代に流行した「ドライブシアター」は、屋外に大型スクリーンを設置し、車に乗ったまま映画鑑賞が楽しめます!現在、絶対に避けるべき3密(密閉空間・密集場所・密接場面)に当たらないものとして再び注目されており、各地で開催されています。過去のレガシーを有効活用し、市民の皆様の自粛疲れを解消させましょう!

 

こちらの事前募集申込フォームからご応募ください(無料)。
両日共にご参加下さる場合は、両方にご応募ください。
*両映画とも、吹き替えになります。

日時・上映作品

・令和2年5月23日(土)19:00~21:00 上映作品:SING シング
*追加募集の5月23日(土)SING シングは好評につき定員に達したため、募集を締め切らせていただきます。多数のご応募ありがとうございました。粋なコアラのバスター・ムーンが所有する劇場は、その活況も今は昔、客足は遠のき借金の返済も滞り、今や差し押さえの危機に瀕していた。そんな状態でもあくまで楽天的なバスターは、劇場にかつての栄光を取り戻すため世界最高の歌唱コンテストを開催するという最後の賭けに出る。欲張りで自己チューなネズミ、歌唱力抜群だが超絶シャイな10代のゾウ、25匹の子ブタの世話に追われる母親、ギャングから抜け出して歌手になりたいゴリラ、浮気な彼氏を捨ててソロになるか葛藤するパンク・ロッカーのヤマアラシ、常に超ハイテンションなシンガー兼ダンサーのブタなど、多数の応募者がオーディションに集まってくる。皆、自らの未来を変える機会となることを信じて・・・。(C) 2016 Universal Studios. All Rights Reserved. 

・令和2年5月24日(日)19:00~21:00 上映作品:ミッション:インポッシブル フォールアウト

*ミッション:インポッシブル フォールアウトは好評につき定員に達したため、募集を締め切らせていただきます。多数のご応募ありがとうございました。
盗まれた3つのプルトニウムの回収に成功したIMFのエージェント、イーサン・ハント。だが、仲間を救出する際にプルトニウムを再び奪われてしまい、同時核爆発を未然に防ぐ新たなミッションが下される。手掛かりは“ジョン・ラーク”という男の名前と、 彼が接触するホワイト・ウィドウ”と呼ばれる謎めいた女の存在のみ。
世界に刻一刻と迫る<終末の危機>。チームの仲間や愛する人までもが危険にさらされ、幾つもの<フォールアウト(予期せぬ余波)>がイーサン・ハントに降りかかる・・・!

(C)2018 PARAMOUNT PICTURES.

 

上映場所

・おもちゃ王国 駐車場(〒706-0153 岡山県玉野市滝1640-1)

参加料

・無料

定員・応募方法

・各日先着150台様まで → 追加募集を開始しました → 追加募集の5月23日(土)SING シングは好評につき定員に達したため募集を締め切らせていただきます。多数のご応募ありがとうございました。
・5月24日(日)ミッション:インポッシブル フォールアウトは本ページ上部の事前募集申込フォームからお申込みください。

その他

・新型コロナ感染拡大防止の為、2週間以内に他県・他国にいった方、体調のすぐれない方はご参加をお控えください。
・日没の時間により開始時間が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・FMラジオの受信機のない自動車は音声が聞こえませんので、FMラジオの受信設備のある自動車でお越しください。
・申込み後の返信画面を印刷し、当日車のフロントに置いてください。
・映画は著作物ですので、写真撮影や動画撮影、録音は禁止です。
・駐車場内での事故等につきましては、一切責任を負いません。
・その他の詳細につきましては、下記チラシをご覧ください。