私たちの活動ACTIVITIES

岡山青年会議所 新規会員募集中 入会のご案内はこちら

公益社団法人
岡山青年会議所事務局

〒700-0985
岡山市北区厚生町3丁目1番15
岡山商工会議所ビル6階

アクセス
  • TEL. 086-223-0938
  • FAX. 086-225-0500
  • Email. info@jci-okayama.com

年頭所感

開催日:2024年1月1日
開催場所:

2024年度 公益社団法人岡山青年会議所
第74代理事長 大森 将平

あけましておめでとうございます。私は2024年度公益社団法人岡山青年会議所第74代理事長を務めます大森将平と申します。一年間よろしくお願いいたします。

岡山青年会議所の理事長として、皆様に2024年の新年のご挨拶を申し上げる機会をいただき、心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の流行は、私たちの社会に大きな変化をもたらしました。多くの困難を経験し、多くのことを失いましたが、私たちは、この時期を過去の価値を再評価し、新たな時代への転換点として捉えるべきです。コロナ禍を経て、私たちはより強く、より柔軟に、そしてより革新的になることが求められています。過去に培った経験と伝統を再確認し、それらを基に新しい時代に適応することが、私たちの重要な使命です。

岡山青年会議所として、私たちには、市民、地域社会、および他の団体との協力を通じて、郷土おかやまの中心的な役割を担う責任があります。また、私たちは、一つのチームとして、共に力を合わせ、新しい岡山の未来を築いていく必要があります。

この新年にあたり、私たちは、圧倒的な結束力とリーダーシップで、岡山青年会議所の新たな時代を切り開くことを誓います。私たちの使命感と誇りを胸に、地域社会のために尽力してまいりましょう。

結びになりますが、関係各位におかれましては今後とも多大なるご支援ご協力をいただきますことを心よりお願い申し上げまして、年頭のご挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。