私たちの活動ACTIVITIES

岡山青年会議所 新規会員募集中 入会のご案内はこちら

公益社団法人
岡山青年会議所事務局

〒700-0985
岡山市北区厚生町3丁目1番15
岡山商工会議所ビル6階

アクセス
  • TEL. 086-223-0938
  • FAX. 086-225-0500
  • Email. info@jci-okayama.com

※追記【2回目のクラウドファンディングを募集開始いたしました!】岡山にキリンが来る!公益社団法人岡山青年会議所 創立70周年記念事業「池田動物園 活性化プロジェクト」第一弾クラウドファンディング募集のお願い

開催日:令和2年12月1日(火)~令和3年1月10日(日)
開催場所:WEB上

※令和2年12月12日(土)追記:
12月1日に募集開始をさせていただきましたクラウドファンディング1回目の目標金額300万円が12月8日に集まりました!

早々に達成できましたのも、一重に郷土おかやまを愛する皆様のご理解とご協力の賜物であり、深く感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

全ての費用を賄うにはまだ資金不足の状況のため、この度、目標金額を600万円に設定した2回目のクラウドファンディングを開始いたしました。

新しいリターンのコースも設けています。詳細及びご応募につきましては、下記のボタンもしくはQRコードから移動できるクラウドファンディングのページにてご確認いただけます。

1回目に引き続き、ご理解とご支援の程よろしくお願い申し上げます。
(募集期間:令和2年12月1日(火)12:00~令和3年1月10日(日))

池田動物園 活性化プロジェクト
クラウドファンディング募集ホームページへ移動
   

1953年に開園した岡山市内唯一の動物園である池田動物園。

しかし近年では、動物園の顔であるキリン・ゾウ・ライオンが相次いで亡くなったため来場者数が減少傾向にあり、その在り方が模索されています。

地域に親しまれる動物園を取り戻すことで、活気あるおかやまへと繋げていきたい。

公益社団法人岡山青年会議所は、池田動物園に来年4月(予定)、「キリン」を寄贈する事を決定いたしました。

つきましては、第一弾として、「キリン」を導入するためのクラウドファンディングを、令和2年12月1日(火)12:00~令和3年1月10日(日)の期間にて募集させて頂きます。

詳細およびご支援につきましては下記のボタン、もしくはこちらのQRコードから移動できるクラウドファンディングのページにてご確認いただけます。

池田動物園 活性化プロジェクト
クラウドファンディング募集ホームページへ移動
   

皆様方におかれましては、当プロジェクトにご理解をいただきますと共に、ご協力をいただきますと幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

今後も継続的に協議を重ね、池田動物園の活性化を通して、郷土おかやまの魅力を発信していく予定です。
今後の池田動物園活性化プロジェクトにどうぞご期待ください。