【12月第二例会 クリスマス家族会】

開催日:12月19日
開催場所:岡山プラザホテル

今年の岡山JCの活動を締めくくる恒例の“クリスマス家族会”が華やかに開催されました。

「笑顔の溢れるXmas」〜みんなが輝くHoly Night〜と題し
2018年度の後期会員研修委員会の手で設営されました。
華やかな演出や心からのおもてなしに、ご家族の笑顔の溢れる本当に楽しい思い出になる会となりました。

会員研修委員会の皆様、本当にありがとうございました。

そして日頃仕事と青年会議所活動で一緒に過ごす時間が少なくなっている中で、いつも私たちを支えていただいているご家族の皆様、一年間本当にありがとうございました。

 

開催日:1月11日
開催場所:岡山国際ホテル

 

1月例会後、特別会員・現役会員合同新年賀詞交換会が行われました。

ご来賓に、岡山県産業労働部長 横田有次様、

岡山市長 大森雅夫様、

岡山商工会議所会頭 岡崎彬様

三名をお迎えさせていただき、

また、公益社団法人日本青年会議所 中国地区協議会より 会長 成瀬公平君、

公益社団法人日本青年会議所 中国地区 岡山ブロック協議会より 会長一太君

をはじめとする県内外LOMメンバーの方々に多数のご参加をいただきまして

総勢314名にて盛大に開催させていただきました。

ご参加いただいた皆様へ心より感謝申し上げます。

 

 

岡崎会頭よりご挨拶をいただきました。

 

青木理事長登場シーンではムービーと照明で演出を行いました。

 

新春恒例の鏡割りを行いました。

 

乾杯挨拶は高見直前理事長でした。

 

他LOMの理事長やメンバーと、貴重な情報交換が出来ました。

 

特別会員の皆様も多くご参加いただき、交流を深めさせていただきました。

 

女性の会員も多く活動しています。

 

大森市長もお祝いに駆けつけてくださいました。

 

新会員と特別会員も名刺交換を行うなど世代を超えた交流が出来ました。