期間:9月28日(木)〜10月1日(日)

場所:さいたまスーパーアリーナ

 

第66回全国大会 埼玉中央大会がさいたまスーパーアリーナで開催されました。「運命共同体」を大会テーマとし、JCメンバーが未来への夢を描き歩み続けることで青年会議所に自立と共助をもたらし、誰もが夢を描ける日本へと導くことが目的とされている大会です。4日間を通して開会式、理事会、総会、大懇親会、大会式典、卒業式、そして閉会式が執り行われ、多くの岡山JCメンバーが参加いたしました。

卒業式では、シークレットゲストとしてウルフルズが登場し、ビッグアーティストの登壇で会場が湧き上がりました。ライブでは誰もが知っている有名な曲が披露され、会場の全てのメンバーが一体になって大熱唱!最後の曲まで会場中が熱気に包まれました。

続いて、卒業生のこれまでの軌跡を振り返る映像が上映され、全国の多くの卒業生がスクリーンに登場しました。

昭和52年生まれのメンバーは、入会して長い方も短い方もこれでそろって日本青年会議所を卒業です。

共に頑張ってきた大切な仲間。昭和52年生まれの卒業生を送り出す、素晴らしい大会となりました。

 

本日は高見理事長をはじめとする執行部メンバーで最上稲荷へ参拝に伺い、ご祈祷もしていただきました。
その後、岡山市役所に伺い大森市長様にも新年のご挨拶をさせていただきました。
今年度も会員一同、岡山のために切磋琢磨していく所存ですのでよろしくお願いいたします。


imageふるそ?

image

image image image image image image

第20代理事長、中島 博先輩、第22代理事長、黒瀬 敦美先輩をはじめ、多くの歴代理事長にお集まりいただき荒手茶寮にて開催されました。
現役会員からは本年度事業の報告をさせていただき、先輩方の視点からのアドバイスも数多く頂戴し、非常に刺激を多く受け、とても有意義な1日を過ごすことが出来ました。【2月4日 歴代理事長会議】

【2月4日 歴代理事長会議】

【2月4日 歴代理事長会議】

岡山青年会議所へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !