|11月例会

11月13日(木) えきまえミヨシノ

 

11月例会が開催されました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAえきまえミヨシノで本年最後の開催ということもあり、鈴森理事長は各委員会への1年間の想いを大切に伝えられました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、今月下旬には世界会議の開催地であるドイツのライプツィヒへ出国されるということもあり、もしもの時に備え、理事長バッチを上野副理事長に預けられました。
そして、慶弔報告では佐野、齊藤、末長メンバーに慶事があり、未来の岡山を担う若手の誕生をメンバー全員でお祝いしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA今回は特別にモンゴルで盲学校を開校されました竹内昌彦様にご講演をいただきました。400人に20人は障害を持って生まれる現実を前向きにとらえられ、竹内様の視点で苦しかったことや嬉しかったことをお話いただきました。
 岡山青年会議所卒業生も応援に駆け付けられ、竹内様の伝記映画の製作に対する思いを述べられました。

copyright © 2024 Junior Chamber Intemational OKAYAMA All Rights Reserved