|全国大会 松山大会

10月9日~12日 松山市内各所

IMG_2215  

12日は万感の全国大会卒業式が行われました。

IMG_2246昭和49年生まれのメンバーは入会して長い方も短い方もこれでそろって日本青年会議所を卒業です。日本青年会議所は日本各地で楽しく高度な事業がたくさんありますので、特に歴の短い方はもっと各地域の事業に参加したかったと思います。けれど、これが青年会議所の決まりで、だからこそ1年1年を大切にする活動に活かされています。卒業しても日本青年会議所メンバーの繋がりを活かしたご活躍を頑張ってください。

 

IMG_2264シークレットゲストに小室哲哉さんと坂本美雨さんが登場され、小室さんが手がけた卒業生の青春時代の名曲を熱唱してくださいました。小室さんの歌声は賛否が分かれましたが、坂本さんの美声と卒業生の為のサービス精神に涙する方が続出していました。

 

 

 

そして、すべての式典が終了して卒業生はレッドカーペットを通って晴れやかに卒業されました。

IMG_2271残り2カ月半は岡山青年会議所活動のラストスパート期間です。

copyright © 2024 Junior Chamber Intemational OKAYAMA All Rights Reserved